GB DIGGER

ゲームボーイブログ

20220723062406

お気に入りのゲームTシャツで夏を彩る

この記事をシェアする

めっきり暑い夏の季節の必需品といえばそう、Tシャツ。

メタラーでゲーマーなわたしはバンドTシャツやゲームのTシャツが大好物。

ファッションには疎いですが多少のこだわりは持ちたい、そんな時にTシャツはシンプルに自分の好きなものをアピールできるお手軽アイテム。

 

NieR:AutomataのハッキングTシャツ

 

分かる人にしかわからないデザインから、

 

リンダキューブアゲインとhollow knightのホーネットTシャツ

 

ゴリゴリに主張するものまで。ゲームや売り方によるが多種多様なので自分の好みに合わせて集めるのも楽しい。

 

ゲームTシャツは公式ストアやイベントの物販などで売られるパターンが多い。

リンダキューブは過去にあったポップアップストアで販売していたし、Nierは公式ストアで過去イベントの在庫が販売している。任天堂系ならMy Nintendo Storeとかで売っている。

 

store.jp.square-enix.com

store-jp.nintendo.com

最近ならUNIQLOのUTで出たりもしているのを見かけたりすると思う。意外と好きなタイトルのTシャツが手に入る機会は多いのかもしれない。

 

ポケモン、ファイナルファンタジー、リーグオブレジェンドは過去にUTで出ていた

 

有名どころだが、インディーゲーなどが好きならFangamerが超オススメ。

 

www.fangamer.jp

 

全部Fangamerで売っている

 

UNDERTALEなどのインディーゲームのグッズやバンジョーとカズーイなんかの懐かしのタイトルも揃っていて見てるだけで楽s

 

 

!?いつのまに

 

 

(言葉にならない叫び)

 

と、悲しいことがあったがこういったアイテムは機会を逃すと手に入りにくいものが多いので欲しいとおもった時が買い時だ。サイズがなかったりする時もあるけど

 

 

今年の夏はお気に入りのTシャツと出かけよう。